地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ76 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No12902 の記事


■12902 / )  Re[17]: 友人?
□投稿者/ サンタ 大御所(282回)-(2007/06/23(Sat) 12:49:21)
http://jmctoyoda.exblog.jp/
    No12896に返信(ギイーやんさんの記事)
    >
    > >  アホかい   サンタさんの地元には シリ マン 大学 があります。 
    >
    > サンタさんはドマゲッテーに 住んでみえますのですか !!!ドマには対岸
    > のリロアンへ行くのに 桟橋が出来ましたよね、以前は肩に乗り 船まで運ん
    > でもらいました 怖かった、途中まで運んでた人が ニヤーと笑い「メリー
    > クリスマス」とほざいた 12/27だったのでクリスマスは終わったよーと
    > 答えると「ハッピーニュイヤー」と又笑い出した、ビデオもカメラもハウジング
    > を装着してないので 仕方なく船にあがって10p渡しました。今はどうなって
    > いるのかなー? リロアンの側に港を作ると言って 大きな岩を埋めてたが
    > あの場所は黄色、黒色のイザリウオが沢山生息してたが 死滅したのかなー?
    >
    > >  シルマン大学ってないの  GENANA
    >
    > プエルトの現地のショップの「娘さん」シルマン大学(シリマン大学)に昨年
    > 入学しました、マクタンまで飛び 後はバス&フェリーだそうです。メチャ可愛い
    > し美人です、30年若けりゃ 挑戦したんだがなー!!!!
    >
    >   ヒロさん なら「アホカー」とどなられそう。

    私サンタもうささんもドマゲティ在住なが〜いで〜す    サンタ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -