地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ76 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No12903 の記事

■12903 / )  Re[14]: ハポネサを守る会
□投稿者/ ナイト(騎士) 一般人(4回)-(2007/06/23(Sat) 13:22:57)
    >なんか、誰がたてたスレッドかわからないけれど、どうもありがとう。
    > しっかり守ってね。

了解しました、マイプリンセスよ。

しかし、竜騎兵なる者も現れたようですが、私はレッキとしたナイトですのでご安心くださいね。そんな身分の低い騎兵隊のような兵隊ではありません。ボクを呼ぶ場合「サァー」とおよびください。ボクは男爵ですから。

ところで、オジョープリンセスについて色々と取りざたされているようですが、我が従事軍の情報網によれば、かずこプリンセスと同様、お仕事に励んでいる模様です。我が従事軍としては、ここの掲示板にご参加していただくよう、要請はしてありますが、日々のお仕事が忙しく、今のところ不参加というお話があった模様です。我が秘書との連絡は取り合っているようですので、新たな情報が入り次第、執事に連絡させますのであしからず。

男爵ビサヤ語しゃべら ナイト
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -