地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ76 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No12912 の記事


■12912 / )  Re[52]: 閑古鳥がなげいてる。
□投稿者/ ヒロ 大御所(19524回)-(2007/06/23(Sat) 17:54:21)

    >ぜんぜんわかっておまへんがな。

    >きっと周りのベテランダイバーも知らんのとちゃいますか。

    ペンちゃん、そんなこと言ってしまったら、次に南部に来たら生きて帰られまへんでぇ。
    ワテ、これは特攻隊長から直々に聞いた話でっせぇ〜。

    >水が入り込むという事は、密閉されていないということで、水は入れ替わるのです。

    >体の動かし方によっては一瞬で大量に水が入れ替わり、そのような時はスーツ内の温度が一気に下がりますので、本人も自覚できます。

    だぁかぁらぁ、言ってますよろがぁ〜。 その自覚の度合いでんがなぁ。
    マッチしてないウェット・スーツでは、そんなレベルでは済まないそうでっせ。

    > 夜も餡でアンモナイトなんて程度では、頭領でもオジョーもレスした人の気持ちが理解不能です。あっ、わかった。ヒロさんの洒落がどのくらい程度が低いか身をもって証明したのね。

    >              捨て身の一撃ね  GENANA

    可哀相に、爆弾抱えて自爆だけしたんかいな。

                 イラクでは毎日やけど    ヒロ         




返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -