地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ76 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No12936 の記事


■12936 / )  Re[55]: 閑古鳥がなげいてる。
□投稿者/ JJ 大御所(6764回)-(2007/06/24(Sun) 02:10:31)
    > > たぶん特攻隊長が私の話を読んでも間違っているとは言わないはずですよ。
    > > ウエットはきちんとフィットした物でも中の水は少しずつ入れ替わります。
    >
    > 潜水終了時 ウエットに海水をタップリ入れて、オシッコを洗い流します。
    > 頭は、フード被っているので海水で洗います。
    >
    > 冬場 水温は10〜〜12℃位。 サブイ。 
    > そして、着替えるのでもっとサブイ。

    フ〜〜ン、なるほど。ペンちゃんの言ってる事は正しいんだ。

    でも、そんな思いまでしてどうして海に潜るのか?

    その気持ちが分からないわけではありません。

    高い山になぜ登るか?と言う愚問と一緒だと思いました。

    毎日下痢をしてまでなぜ宝焼酎を飲むのか、なぜマヤンちゃんに会いたいのか。

    一緒です。人間万歳です。



返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -