地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ76 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No12994 の記事

■12994 / )  Re[33]: ハポネサを守る会
□投稿者/ JJ 大御所(6768回)-(2007/06/25(Mon) 00:51:39)
    > ナイトは安請け合いは致しかねます、あしからず。
    >
    >                              掲示板盛り上げ ナイト

??? ウ〜ン、男のような書き方ですね・・・、以前にGENさんにオレだよ〜オレ!って言ってたっけ。

だけど、これもこの間のNHKで出てた話だけど、ある女優さんに電話がかかってきた。そして電話の主はこう言った。「オレだよ、オレ〜!」

その女優さんは必死に考えた。ちょうど料理をしてる忙しい時間だったので相手は完全に男だと思ったそうだ。

「どちらの方でしたっけ???」「オレだよ、和田だよ〜!」
    「え〜??私に和田さんと言う男性はいないはずなんですがぁ〜・・・。」
    「和田アッコだよ〜、バカヤロ〜、オレを忘れたのぉ〜?」

このような事の悪事版が詐欺師がやる手口らしいですね。もちろんオレオレ詐欺、振り込むめ詐欺等々、同じように相手に錯覚を与えてお金をだまし取る。

だからと言って、ナイトさんが詐欺師だと言うのではありません。

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -