地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ76 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No13014 の記事

■13014 / )  Re[4]: 我が家のヘルパー事情
□投稿者/ ヒロ 大御所(19556回)-(2007/06/25(Mon) 19:25:19)

> 先の話ですが、7月19日(木)あたりにまたセブに行こうとおもってるんでやんすが敵の影も見えないようだから、迷人戦、一時復活と行きませんか?
    > 朝9時か10時にはマラタタン宮殿のおじゃまして、お昼でもごちになってから、あたしはシティでお買い物してお泊りしちゃいます。
    > うちのメイドはようやく変えました。3人の子持ちですが、マニラで働いていたとかで泥棒もしないみたいだし、まじめに働きそう。定着してくれるといいんですが。 うさ

エエでっせぇ。 それまでにせめて裏庭を見られるようにさせないと。

>> 毎月セブ通いですか、
    >> よっぽど良い事がセブには有るのでしょうね。
    >>        今回は何が切れるのでしょうか     サンタ

>多分、ホースの洗浄液が切れたんですね。

なんだか、特殊で良く効く洗浄液が手に入るのかな??

Mixyってのを教えてもらった    ヒロ

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -