地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ76 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No13104 の記事


■13104 / )  古いはなし。
□投稿者/ ギイーやん 一般人(13回)-(2007/06/28(Thu) 10:16:02)
     在比の諸兄、このボードは駄洒落の連発 こうでなくっちゃーヒロさんの存在
    価値が薄れてしまう。マジでの話し2000年5月 プエルトの近くホンダベイ
    に出来た「ドス・パラマス」と言うリゾートに出かけ潜ってきましたが、まるで
    味噌汁状態の海、カメラもビデオもあきらめ、25mくらいの所で「亀仙人」を
    発見 7匹もいました、5泊をアキラメ4日でプエルトに戻り マニラに帰り
    日本でTVを見てたら アブサヤフが襲撃 私の泊まってた部屋 マシンガンの
    銃痕だらけ、滞在中に親しく話しをしてたセキュリティー 首をきられて死んだそ
    うです、海兵隊員でサンボアンガでパトロールしていたが あまりにも危険なので
    退役したそうですが、イロイロ出身で子供が3人いて 可哀想でした、わずか20
    日前までいたのに 私は ラッキーなのか唯単なる悪運なのか?

     1999年同じ頃 サンボアンガでスピアーでラプラプを獲ってましたが タウ
    イタウイがきれいだよーと聞き サンボアンガからタウイタウイへのダイビングを
    計画し調査してたのですが、急遽中止しました、ほんと能天気なギィーやんでした

     アブサヤフの連中 本当はアマンプロが目的だったそうですが、帰りのガソリン
    の量が足りずドスパラマスに変更したそうです、ホンダベイのアイランドホッピン
    グ 1992年頃は500ペソだったのに 今は1500ペソ 高けー!!
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -