地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ76 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No13196 の記事


■13196 / )  Re[9]: 初めまして。始めました。
□投稿者/ うさ 大御所(1226回)-(2007/06/30(Sat) 05:48:14)
http://www.geocities.jp/diveinnusa/
     ゴマモンガラは死体で市場に転がってるのを見るだけで嫌です。あんなものよく食うよな!アクマヨメは声を聞くだけでジンマシンが出ます。カズゴジラは、、?マサラップさん!やっぱりレイテの呪いが好きなのね!
     今、ドゥマゲッティの市場では連日のように数十匹のロウニンアジの若魚が揚がってるようです。だいたい80−90センチで5から7キロくらいかな?先週アポでみた数千匹の群れが捕まっちゃってるのかなー?カワワ。
     そうだ、ヒロさん、碁盤、碁石運搬は7月17日(火)で確定でいいでしょうか?朝、ちょっと早くて9時くらいには着くと思いますが。マグロをづけにして持ってくよ!
      うさ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -