地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ76 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No13466 の記事


■13466 / )  Re[30]: 古いはなし。
□投稿者/ ヒロ 大御所(19675回)-(2007/07/05(Thu) 17:36:28)

    > そうそう、オスの生殖器は別なのかな?メスの場合一ヶ所?鳥類の場合。鶏のチンチンが退化していたら、どうやって有精卵つくりまんの?鶏も性交はするんじゃなかったっけ?乗っかってるのみたことある。カメも乗っかりまっせ!?時には一匹のメスの上に3匹も4匹も乗っかってる。あれは一番上のはすぐ下のオスの穴に入れちゃっているのかな?  うさ

    鶏の場合は、退化してますから「コケコッコ」で終わりますやろ。
    ヘビさんなんか、二股に分かれてますからすぐには離れられないんですやん。
    ブタさんのは、ワインの栓抜きでっせぇ〜。
    ワテは、骨が入ったオットセイがエエ。

                  なんのためやねん    ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -