地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ76 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No13559 の記事


■13559 / )  Re[1]: 生まれて初めて
□投稿者/ GENANA 大御所(9346回)-(2007/07/07(Sat) 12:01:31)
    No13549に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > 昨日、特攻隊長が来られて飲んだのですが、タイミングのエエことでその前に、ワテがシャコ貝の生きたのを4個も入手してたんです。
    > これは、近所の潜り漁師がオスロブの海に潜って取ってきたらしい。
    >
    > こいつをリチャード君の言う通りにして、貝を開かせて中身を取り、刺身で飲んだんですわ。
    > ワテ、こいつを食うのは生まれて初めてですわ。
    > 少し、クセはあるけど中々の珍味でんがなぁ。
    >
    >          ダイバーさんは、取ってはいけないそうな   ヒロ


     ぜひとも寄生虫にやられてください。

                     ご報告をお待ちしております GENANA
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -