地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ76 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No13657 の記事

■13657 / )  Re[47]: 初めまして。始めました。
□投稿者/ GENANA 大御所(9373回)-(2007/07/11(Wed) 13:52:30)
    No13652に返信(penguinさんの記事)
    > こういうのはどうでしょう。
    >
    > 飛行機に乗客が全員乗り込んだ後、目の赤い客がスチュワーデスともめて、結局追い出される羽目になり、飛行機が遅れた。
    >
    > あっ、駄目だ。 いま、これだけ情報化が進んでいるから、ネットで調べれば飛行機のフライト状況はすぐばれる。
    >
    > それじゃあ、こうゆうのは。
    >
    > フィリピンから来ていた友人が最終日に家に泊まり、一緒に空港に行く途中で体調が悪くなり、仕方なく電車から降りたため、飛行機に乗れなくなった。
    >
    > これにしましょう。
    >
    > 体調が悪いのは「下痢、熱、間接の痛み」食中りか風邪だと思います。
    > 友人の名前は、平山さん。歳は61歳。フィリピンで再婚し、子供が1人。セブに住んでます。
    >
    > あっ羽田か。

いいよね。羽田から山形空港に向かう予定だったとすればね。

相手も遅刻してきやんの  GENANA
                    まにあったぜ会議に
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -