地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ76 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No13696 の記事


■13696 / )  Re[4]: 古いパソコンありませんか
□投稿者/ babe 一般人(20回)-(2007/07/12(Thu) 08:58:53)
    > なるほど、そう言うことなんですね。
    > 日本では、パソコンやら携帯が山のように処分されてるらしいけど、こちらは全然不足してますもんね。
    >
    >               不要パソコン送ってぇ   ヒロ

    企業であれば、PCをリースで利用していますので、回転率は多いですが、
    一般家庭では、使用不可になるまで、PCは使ってますよ。
    携帯も最近は思い出、電話帳、目覚ましの代わりなどに使用してるため
    回収は思うようにいってないのが現状です。

    話は変わりますが、借金のかたで押さえてるPCが1台あります。
    連絡して、お金を返す気がなければ、そちらに持っていきます。
    ま〜期待しないで待っててください。

    それと、手荷物でPC持っていく場合は、検査の時にPC見せる必要が有ると思うのですが
    その時に、書類が必要なんでしょうか???確か????書類名は忘れました。
    空港に電話する方が早いですね。。。。

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -