地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ76 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No14224 の記事


■14224 / )  Re[62]: 生まれて初めて
□投稿者/ うさ 大御所(1310回)-(2007/07/23(Mon) 10:40:38)
http://www.geocities.jp/diveinnusa/
     サルの話です。先週の月曜くらいに、電話がつながらなくなって、GLOBEに文句を言いに行ったら、次の日くらいに「治し」に来た。私はいなかったけど、家の坊主君が見てたらターミナルボックスみたいのをちょこっと触ったら回復したのでそのまま帰ってしまったらしい。でもって先週の土曜日はなんとかダイヤルトーンはあったのだけど、昼間は完全にパタイ!
     今朝になってようやくGLOBEの事務所に行って文句たらたら。おまえのとこのテクニカルスタッフはサルか!骨折してるのにバンドエイドを貼って済ますようなことするんじゃねぇ!と文句を言いました。
     今はネットカフェでやってます。そんなんでしばらくお休みかな?
     サルは死刑にしろ!  うさ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -