地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ77 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No15153 の記事


■15153 / )  Re[19]: 皆さんにご質問
□投稿者/ クビン 一般人(4回)-(2007/08/11(Sat) 22:35:11)
    皆さん、温かいコメントをありがとうございました。

    パニックになっているとき、
    だめもとでPALにメールして聞いてみたら、
    バリックバヤンビザについて
    フィリピン大使館に確認を取ってくれ
    「配偶者同行」「フィリピンで発効された婚姻証明書」
    があれば出国できるが、当日スムーズに行くように
    チェックインカウンターに連絡をしておくという返信が(!!)。

    でも、かりに順調に出国できても
    (大使館がどこまで責任を持ってくれるか疑問で)
    マニラで入国を拒否されたら・・・とやはり不安で、
    安全のため泣く泣く往復チケットを買いなおしました。

    うわー!いくみさんだ〜!
    札幌では本当にお世話になりました。
    今度は、フィリピンで会いましょうね〜♪
    良い職場があったら、移住してきてね☆

    クビンは、タガログ語で、楽器の名前です。
    竹でできた口琴で、北海道のアイヌ民族のムックリに音が似ています。
    アサワコが演奏のときに使っています。

    今回はお騒がせしましたが、これで無事入国できそうです。
    落ち着いたら、今度こそオフ会に参加したいです☆
    (ヒロさん、私がかつて書いたのは、セブ入国の日にたまたまオフ会が
    あったので、参加できたらしたいという話でしたよ確か)
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -