地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ77 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No15351 の記事


■15351 / )  Re[44]: 何を書いてもエエスレッド?
□投稿者/ penguin 大御所(1929回)-(2007/08/17(Fri) 19:03:40)
    そうそう、やっぱり信用しすぎや期待の掛けすぎは結局相手のいい所を生かせず、辞めさせる事になってしまうのでしょうね。

    全てとは言わないけど、切れないはさみを「切れない」と文句を言ったって切れるはさみがどこにもないんだから、工夫するしかないということでしょうか。

    日本人に比べて給料が安い分、楽はさせてくれませんね。

    責任を持って何か任せるなんて2万ペソの給料払ったって出来る人間はそうそうみつかりません。

    みなさんヒロさんにもっと言ってあげて下さい。
    かなづちで叩いたぐらいではびくともしませんから。
    きっとまた同じ事やりますよ。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -