地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ77 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No15693 の記事

■15693 / )  Re[37]: 今、お家に着きました。
□投稿者/ かずこ ベテラン(228回)-(2007/08/22(Wed) 22:35:20)
     2年前に貸した事業登記費用1万ペソを踏み倒しているタクロバンのリン。
     携帯に電話しても、メイドかなにかに応答させてしらばっくれて早2年。
     時々思い出した時に、私得意の嫌がらせTXTを送っておく。
     お得意さん用の仕事で使っているので、電話番号はそのままのはずだ。

さっきもヒマだったから、新アイデアのTXTしておいた。
     今、タクロバンのシークレットエージェントがあなたの家を探しています。
     新聞にもSONBONG OF PABULICATION (裁判をおこす旨の公示)をしました。
     裁判所で会いましょう。

あらら、慌てて払うからって返事がきた。今まで逃げてたくせに。
     お願い! 本当に払ってね。

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -