地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ78 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No15687 の記事


■15687 / )  また、繰り返すか?
□投稿者/ ヒロ 大御所(20208回)-(2007/08/22(Wed) 20:00:41)

    マッチョな海坊主君を切って、昨日からエンテン君を入れましたわ。
    この男は、移住してすぐに庭やら前後のドアなどの改修工事をした時に、一番若い下働きのヘルパーで来ていたんです。
    当時は、まだ学校に行くような子供子供してたんですわ。

    その彼が、去年ぐらいから町で一番の小売り屋に勤めていたんです。
    身体も見違えるように大きくガッシリに成長してもう少年では無く青年だったんですわ。
    それが、すごいタイミングでその店を辞めたらしいので、呼んだんですわ。

    前の海坊主君がモチベーション・ダウンで何日も遅々として進まなかった作業を昨日と今日で終えてしまいよった。(^^♪

    彼のモチベーションが下がらずに安定してくれることを祈ってますわ。

              明日からは、ハードな作業は無いんや   ヒロ   
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -