地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ78 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No16286 の記事

■16286 / )  Re[23]: うささ〜ん
□投稿者/ かずこ 大御所(389回)-(2007/08/31(Fri) 21:20:56)
     今日は女友達2人とちょっとお出かけ。うち一人の買ったばかりの軽トラで。
     彼女は免許がないから近場を運転、隣町は私が運転することにした。
     でも、舗装されていない道はバッーンバッーン! 
    私が運転するよ。ここからは穴ぼこの多い舗装道路だし。
     で、慣れてない車だから1stから2ndと徐々に様子みるじゃないですかぁ。
     「ここは3rd使うのよ!ガソリンもったいないでしょうっ、なんでいう事聞かないの!
     ヘタクソじゃない運転、もう、私が運転するわっ!」
     バストスかぁ〜!!!!まだ500Mも走ってないわい!!! 降りる!!!!

わたしゃ、軽トラなんて馬力のない車は慣れていません!
     バンディングのすり減ったブレーキにもなれてません!
     カーブでいちいちウインカー出しません!
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -