地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ78 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No17301 の記事


■17301 / )  Re[13]: さてさて、フィリピン移住の準備でも・・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(20560回)-(2007/09/17(Mon) 17:50:39)

    ヘヘヘヘ、日本で日本人と26年間の結婚生活をして、バツ1になりそこから将来を考えて、こちら移住を計画したワテ。
    それなりに、勉強もし選択もしたんやけど・・・・それでも知恵が足りなかった。

    別に人様のお役に立とうとは思いませんが、ワテはワテなりにリカバリーへの手立てを考えてまんねん。 それは、ワテがこの地が好きであること、同時に日本では暮らしていけない年金だと言うこと。 これ大きいでっせ。

    で、ワテに見えていることは、一応全て検証済み。 まだ、漏れがあるかも知れまへんけどね。(^^♪ ですから、旧政府軍が帰って来たら、一戦交えてワテは流浪の旅ってことが決まってまんがな。
    しかし、下手な戦いを避けることも考えてますけど、果たしてどうなりますやら。

    幸いにして、エエ加減なこともまかり通る国であることに一縷の望みを・・・・

                 でんがな、まんがな    ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -