地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ78 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No17353 の記事


■17353 / )  Re[24]: さてさて、フィリピン移住の準備でも・・・・
□投稿者/ masao ベテラン(200回)-(2007/09/18(Tue) 18:45:07)
    >はっきり言って日本人との結婚になんらかの障害があるような方がピナと結婚
    >されているのではと(全ての方がそうだとは思いません)。このため、
    >結婚生活も長続きしないのではと。

    GENさん、思い切って言ってくれましたね。私には、言えません。
    WELL SAID !!!!

    >終わりのない旅、には終止符を打たないと。  うさ

    うささん、決断の時です。

    >フィリピンで暮らすには貧乏が一番。  私も貧乏な生活に戻りたい。

    いやじゃ!!!! 日本で貧乏になる。

    >ひと月1万ペソの貧乏生活なら出来ると思います。但し子供がいなければ
    >ですが。

    penさん、何かあったの?





返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -