地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ78 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No17595 の記事


■17595 / )  Re[85]: かずこさんのコーナー No12
□投稿者/ うさ 大御所(1666回)-(2007/09/22(Sat) 21:22:29)
http://www.geocities.jp/diveinnusa/
     咽喉まで来るまで食べて肥らないってのは胃下垂だな、やっぱ!?デーブマンさんは水を飲んでも肥っちゃいます。
     ところで、私は三十八年の生涯で初めて食物アレルギーによるジンマシンになった。今朝、自家製ヨーグルトを食ったところ、かゆい!だけじゃなくて、軽いショック状態で、めまい、脱力感などに襲われた。ダイビング中だったんだよ。危ないところだった。
     セブに行く前に作って冷蔵庫に保存しておいたんだけど、私にアレルギーを引き起こすような、有害物質を発酵させちゃったんだね、きっと。でも立ち直りは早いから、夕方にはすっかり治って、酒飲んでる。時間差モロトフカクテル攻撃。今朝は停電攻撃。
     サンタさんは卵アレルギーでマヨネーズにあたってジンマシンが出て、三日間酒飲めなかったらしいけど。今度サンタさんにあったらみんなで腐った卵ぶつけましょう。 うさ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -