地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ78 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No17737 の記事

■17737 / )  Re[69]: さてさて、フィリピン移住の準備でも・・・・
□投稿者/ masao ベテラン(224回)-(2007/09/24(Mon) 18:48:14)
    >私はmasaoさんはもちろんココに来ている方を普通の日本人とは思ってません。
    そうかな???
    日本に住んでいると普通の日本人を実感してますが。
    そちらに住んでる人達は、変わった人達でしょうが。

>確かヒロさんが作らせた事があるような記憶があります。
    >腕のいいパンダイなら作れると思いますが技術指導は必要なのではないで
    >しょうか?
    そうです、オスロブ城は、良い材料、良いデザインの見本です。
    日本的設計?  あの引き戸も良く出来ていました。

>匂いの少ない防腐剤(確かウイットコイルという名前だったかな)もあり
    >ますし、いまははじめから防腐剤を施した木材も売っています。
    ありがとうございます。

penさん、暇なときにCADで図面を引きたいと思うのですが部屋の広さは、
    基本的に 1m、2m、3mの単位でしょうか?
    日本では、1、8mの倍数が基本ですが。
    それとブロックのサイズは、いくらでしょうか?
    日本は、厚さが9cm〜15cm、
    幅が10cm×20cm(9cm×19cm?)

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -