地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ78 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No17811 の記事


■17811 / )  Re[44]: みんなの遊び場
□投稿者/ Laponia 軍団(111回)-(2007/09/26(Wed) 12:23:59)
http://homepage2.nifty.com/cebumaster/top.htm
    >  かなりの雨量になりました。家の横まで雨水が川になって押し寄せています。
    >  隣人が水の流れをせき止める小木などを除去しております。
    >  何度直しても直らない雨漏れも始まりました。大潮は1時間後です。
    >  去年の同じ時期の腰まで浸水して、夜中に避難したのを思いだします。

    淡々としたレポートですが、実際大丈夫なんでしょうか?
    大事になる前に雨が止んでくれればいいんですが・・・
    パンツ履かないままで非難しないように御注意下さいね。
    >
    >  同じ敷地の隣人は今日位の雨じゃ問題ないよと、彼の脳は天気です。
    >  森林伐採・地球温暖化。危機管理がありません。
    >
    現地友人の家でも同じです。
    今にも雨が降りそうなのに干してある洗濯物を取込みません。
    結局大雨が降りだしてから大騒ぎが始まります。

    >  ちなみに水浴びはシャワーのことだから、日本人の私はパンツは脱ぎます。
    >  よく、服脱がないで体洗ってるスクワッターの人いるよね。

    あれって、シャワーと洗濯が同時に出来るって事なんでしょうか?
    道端で若いオネーチャンが水浴びしてるのを見るとやはりドキッとしますね〜
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -