地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ79 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No17582 の記事


■17582 / )  セブで家具を買うには?
□投稿者/ くびん 一般人(1回)-(2007/09/22(Sat) 19:18:49)
    皆さん、チケットの件ではアドバイスありがとうございました。
    やはり往復航空券がないと入国できなかった可能性が高かったと思います。

    バリックバヤンビザは、今年の6月に廃止になったといわれましたが、
    なぜが手書きで、BBと書いてあり、
    タグビラランの入管にいったら、これはバリックバヤンビザだから
    1年間滞在できるので、急いで永住ビザの申請をしなくても大丈夫とのこと。
    やはり、かなりアバウトなのですね。

    実は日本から荷物がどんどん届いているのですが、
    ボホールでなかなかお手ごろで気に入った家具が見つかりません。
    セブで、家具を買うとしたら、どこがおすすめですか?
    先輩の皆様、どうかご教示ください。
    よろしくお願いします。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -