地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ79 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No18822 の記事


■18822 / )  Re[49]: セブで家具を買うには?
□投稿者/ ヒロ 大御所(20944回)-(2007/10/14(Sun) 21:45:18)

    >マリバゴのゲストは300ぺそ
    >一般ゲストは500ペソ

    ヤッパリな。 何かおかしいんや。
    残念ながら、今日に限ってナノンが来とらんがなぁ。
    で、今日は、ワテの鶏が勝って祝勝会をボラガン(闘鶏場)と我が家でやったがなぁ〜。 そこに来た男でジェルウィンってのがやはりメイヤーに近い関係やったけど、そいつの話でスミロンはオスロブなのに、アルガオにマリバゴのリース料が入ってるとか???
    前のメイヤーは100ペソをポケットに入れてたけど、今度のメイヤーはムニチパルに入れてる。 だって。

    ワテ、どこに入れようと誰も来なくなるような料金設定するのは、世間を見て無いアホのすることや! っていいましたがな。(来週、それをナノンに)

                   祝勝会でも言ってる   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -