地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ79 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No19196 の記事

■19196 / )  Re[38]: 店が燃えちゃった。
□投稿者/ oiwa 付き人(88回)-(2007/10/19(Fri) 16:19:34)
    No19190に返信(penguinさんの記事)
    > だとすると、奥さんがそういう姉妹に対し、今まで言う事を聞いてこなかったらということで切り捨てる事が出来るかどうかでしょうね。
    penさん、それを出来るピーナは珍しいと思いますよ。
    > うちの女房の場合はこっちが見ていても、相手がかわいそうになるくらい本気で怒って切り捨てます。
    うちのアサワだって、同じです、店のカウンターでお客のいる前で、延々と説教をして、妹が大泣きした事もありますし、一番下の妹などには3人子供を生んでいる事をバブイみたいに子供生んで、如何するんだと怒っています。

> 「こっちの言う事がわからないなら、自分の好きなようにしなさい。その代わりあんたがどうなろうと私は知らない。病気になろうが野垂れ死にしようが助けない。葬式代だけは援助してやる。」とそこまで言い切ります。
    口であれこれ言ったところで、縁は切れないと思います。

> 私が稼げなくなったら同じ事を言われそうで怖いです。
    アサワですが、私にはもう言いませんが、店の再建は必ずすると思います。
    だって、もし私と別れてフィリピンに戻ったら何も無いでは寂しいでしょうから
    必ず、やると思います。
    さあ〜お金をどう作り出すか、楽しみだ。

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -