地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ79 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No19254 の記事

■19254 / )  Re[39]: 店が燃えちゃった。
□投稿者/ penguin 大御所(2257回)-(2007/10/19(Fri) 22:19:12)
    No19196に返信(oiwaさんの記事)
    > 口であれこれ言ったところで、縁は切れないと思います。

そうですね、結局は人間理屈道理にはいかないし、感情がありますからね。

話の流れでoiwaさんとのやり取りになってしまいましたが、本当ははじめはoiwaさんに向かって書いたのではありませんでした。

フィリピンで生活する日本人にはこの辺がわかっていないか、わかっていてもうまくこなせない人が結構いる事を私も知っていますので、そういう人が何かを気付いてくれればという思いをいつも持っているのです。

ただ、話の流れでoiwaさんに言ったみたいになってしまい、釈迦に説法みたいになってしまいました。

大変失礼いたしました。

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -