地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ79 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No19398 の記事

■19398 / )  Re[45]: 店が燃えちゃった。
□投稿者/ たく 一般人(19回)-(2007/10/21(Sun) 09:52:27)

> たくさん、はじめまして
    > 東海圏は岐阜のoiwaです。
    >
    > 消防団の慰安旅行でセブまで行くなんて、景気の良い団ですね。
    > 私の地元ではヘルスかソープランドぐらいですよ。
    > 消防団に入る若者がいない為、私の同級生などまだ止められません。
    >
    > 家など継いでいるとどうしても消防団などやらなければ成らないので大変です。
    > その点、私はなにも無い分楽です。
    > 消防団もやった事もありませんし、22歳の頃からフィリピンに嵌っても
    > 何も言われる事もありませんでした。
    >
    >
    はじめまして
    私は消防団の無い地域で30年程過ごして
    30歳の時に初めて愛知に転勤致しました。

愛知では消防団さん達に限らずボーナス時には社員でグループを作って
    ソープランドに繰り出すってのが当たり前の会社が多かった様に思います
    別にそれは個人の自由なのでお好きにどうぞなんですが…

東海圏に来てから10数年になりますがその点(団体で行く事)は未だ馴染めないですね
    地域に溶け込むには消防団に入ればいいとアドバイスを受けた事もありますが
    踏み込めませんね…

消防団のお金で風俗に行く事を自慢される事が未だにわからない…
    私は頭が固い様です…
    行きたければ個人でいけばいいのに…って屁理屈を言い続けてますね

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -