地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No2661 の記事


■2661 / )  Re[5]: はじめまして。
□投稿者/ ヒロ 大御所(943回)-(2004/06/18(Fri) 21:31:13)
http://www.hiro-cebu.com/

    >オスロブは割りと水の良い(?)と聞きましたがどうなんでしょうか?

    はい、確かに水は良いようですが、公式にはまだ飲んだことはありません。(苦笑)
    公式に飲んだことが無いと言うのは、水道の蛇口からでた水をそのまま飲んだことが無いということです。
    しかし、明らかに水道の水を凍らせた氷を入れてビールやら酒を飲んだことはあります。(大丈夫でした。)
    でも、なるべくならミネラル・ウォーターをお勧めします。

    オスロブは、隣町のボルフォオンよりも水道の出もいいようです。
    一番南のバランガイでは、温泉も出ますからこれは狙い目なんですけどね。(温泉リゾートとして。)

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -