地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No2684 の記事

■2684 / )  Re[8]: 素朴な質問ですが!
□投稿者/ HISA 付き人(82回)-(2004/06/19(Sat) 20:20:36)
    No2683に返信(oiwaさんの記事)

> 本当にドマの田舎でも今は誰もがミネラルウォターと言って、井戸水を飲まなくなってしまいました。飲めないのか飲まないのかは私も真実は判りませんが

こちらでは、未だほとんどの世帯が井戸水を飲んでいます。という事は、ドマの田舎よりもっと田舎って事ですよね。(笑)   (知り合いにお金持ちはいないけど)

我が家でも井戸を掘ってポンプで汲み上げて飲用しています。
    『50フィート掘ったので大丈夫』と言われましたが、心配なので最初の頃はミネラルウォーターを買っていました。でも、氷や炊事に井戸水を使用しているので、飲んでるのと同じかなと思い、今では平気で飲んでます。井戸水であたった事はありません。

これって体が現地に適応しちゃったって事? (笑)
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -