地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No2698 の記事


■2698 / )  Re[11]: はじめまして。
□投稿者/ ヒロ 大御所(954回)-(2004/06/19(Sat) 22:31:24)
http://www.hiro-cebu.com/

    バルタン中谷さん、オスロブの最南端ですからALOですよね。
    今度、行かれたらご覧になればいいと思いますが、道路沿いにあるアロ小学校の校庭に自然湧出している温泉を。
    湯温は低い(温泉にするなら加熱の要あり。)のですが、はっきりと硫黄の匂いがしています。
    深く掘れば高温の湯が出ると思いますが。

    それから、OFM(オフ・ミーティング)は、ボード(掲示板)仲間が実際に会うことです。 ボード上でのお付き合いはオン・ミーティングと言うことです。

    今日もご来客とサンタンデールまで行きましたが、バルタンさんの現場が判りませんでした。 どの辺りでしょうか?

    それから、同じく今日、仕入れたニュースですが、来週月曜日に若い日本人男性がオスロブに来られるようで、第5号が第6号になりそうですよ。(笑)

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -