地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No2712 の記事

■2712 / )  Re[1]: はじめまして。
□投稿者/ まァ〜坊 軍団(131回)-(2004/06/20(Sun) 12:50:37)
    こんにちわ!バルタン中谷さん。
    闘鶏学会会員の、まァ〜坊と申します、以後お見知りおきを・・・?。
    (ハラちゃんが独立前、ビレッジに滞在された事在りませんか?、とすれば御逢いしているかも・・・)。
    現在超がつくブランク中の不良ダイバーです、昨11月ハラちゃんからお話聞いてました、期待致しております。
    トロパラは全員永住(4名、いや5名かな?)ビレッジはヨーコだけだと思うが?。サンタンダー日本人が多くなった・・・その内オイラも!。
    少し前バラしたので・・・HISAさんとはちょうどヒトエト違いの1945です。

温泉校庭以外に今一箇所湧いているはずです、単純硫黄泉らしいのですが確認していません、今回ヒロさん宅にお尋ねできれば見てこようと思ってます(案内人居りますんで)。
    マイニット・バランガイの外れと思えます、意外と近いかもね・・・。

ネグロス島なんで同じには出来ませんが、日本で一度分析した事が・・・。
    単純硫黄泉でした、簡単な試験でしたので不明部分が残ってます、問題は無いと思いますけれど・・・??。

リロアンは確かに水の便悪い、ばくはん石状の濾過器を通した物・・・沸かしてコーヒー問題なし、アイスキューブも問題なかったと?。
    オスロブ其れより数段条件が良いのでは有りませんか???。

今後とも宜しくお願い致します。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -