地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No2727 の記事

■2727 / )  Re[4]: はじめまして。
□投稿者/ まァ〜坊 軍団(132回)-(2004/06/20(Sun) 23:11:34)
    >マリンビレッジに年に1〜2度ので5〜6回ぐらいですね。
    >私は特徴(バルタン星人)がありますので、印象には残ると思います^^;

恐らく私の思い描いているお方で間違いないと・・・。
    当時もう一人で勝手に遊んでましたから、他のゲストとは滅多にご一緒致しませんでした・・・、ご記憶に無いでしょうね。

ヨーコも色々経験積んだみたいで・・・良くも悪くも勉強には成ったでしょう?。
    白部氏には信用されているようです。氏とは友人です。
    シブランの温泉分析は彼の依頼でした。

実はどちらに泊まる訳にもいかない・・・、水の出ない(今は出る?)マノリバーに泊まるか、ポブ・サンタンダーの友人宅ですね。
    今回行ければヒロさんの所に・・・。

>まァ〜坊さんは1945生まれなんですか?新参者ですが今後とも宜しくお願い申し上げます^^v
    >まァ〜坊さんはどちらにお住まいなのですか?

ハイ45’生まれの中年不良ダイバーです、ダイマス講習途中で投げ出しハラちゃんにヒンシュク買ってます(アクシデント発生時に他人の生命に責任持てない、今は一人で)。
    中谷さんの方が先輩に成りますよ!、私はまだ数年先ですサンタンダー。
    越後の国、日本海側に住まい致します。

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -