地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No2733 の記事


■2733 / )  Re[6]: はじめまして。
□投稿者/ バルタン 一般人(22回)-(2004/06/21(Mon) 14:26:48)
    No2732に返信(NORIさんの記事)
    > バルタンさん、こんにちは、ヒナイ、ヒナイ、あんまりがんばらないで、10年経って、表も裏も日本人オーナーであれば、セブの日本人の成功者(約1%)です。

    NORIさん、こんにちは!
    ありがとうございます。継続できるようにボチボチやっていければと思ってます。

    >
    > 儲かっているときには、給料の遅配も。作戦のひとつです、笑。銀行貯金は絶対に1ミリオン未満にすること、日本人情報は筒抜けと思って下さい。危険防止のため。利子が高いフィリピンの銀行はつぶれるものと思うことが大切です。セブではヒナイ、ヒナイ、が ラミッ カアヨ!! 

    そんな作戦もありですね!儲かるまではまだまだ時間が掛かりそうです(笑)日本の非常識がフィリピンでは常識、その逆もありますから・・・そのほうがラミッですね^^
    >
    >
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -