地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No2752 の記事


■2752 / )  Re[11]: はじめまして。
□投稿者/ まァ〜坊 軍団(135回)-(2004/06/22(Tue) 00:19:03)
    バルタン中谷さん、矢張りお遇いしてますね・・・ただお声は掛けなかった。
    正直に申しましょう、遠慮が有りました。オイラの様な不良が掛けてはならんと・・・。

    可也以前からロムッテ居られたと御見受けいたします、オイラの悪ぶりはもう御見透視でしょう?。
    ビレッジに長期滞在中、一ヶ月半に一度位の割りで消えてましたから。
    ハラちゃん始め皆先刻承知・・・・・・・・(にが笑)。

    御承知と思いますが白部氏、アホーン・シブランの高級(?)ビレッジに居ります。昨11月オイラとも久し振り、懐かしがっていました。
    貴方様とも同じだと思います、喜びますよ!。

    白部氏には滞在中色々無理を聞いて頂き・・・ハラちゃんにはダイビングで手取り足取り、独立時の詳しい事情も単なるゲストよりは・・・・・如何ともし難い!。
    判って下さる方、現われるとは・・・思っても見ませんでした。ホント宜しく御付き合い御願い致します。

    余り知りもせんくせにドゥマゲッティの事などチャワチャワと、ネグロスにと思われても・・・・・・・・・??。
    ごく最近もoiwaさんとイロさんと言われる方にダブルノックアウトされましたけど・・・・・・・(笑)。

    今はほとんど顔を出しませんがトロパラHP、マイケル(オイラのフィリピンニックネーム)で時々。
    リロアンではリエちゃんが一番古い友人、96’の5月からでしょうか・・・白部氏も元はと言えば彼女の紹介です。

    PS
    オイラ、ネット環境が最悪(接続できるPC持っとらんのです)、ご返事遅くなる時が・・・御容赦。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -