地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No2762 の記事


■2762 / )  Re[5]: 完全な見切り発車ですが、HPソフト・オープン
□投稿者/ jack天野 付き人(53回)-(2004/06/22(Tue) 20:13:54)
http://musix.web.infoseek.co.jp/record/
    No2760に返信(NORIさんの記事)
    > ■No2758に返信(jack天野さんの記事)
    > > NORIさん
    > > NORIさんはセブでもネット環境の良い方だと思いますが。。
    > > やはり ネット環境が劣悪な(回線の遅い人)を考慮しなくてはね。。。
    > >
    > > 性格が現れていますよ。
    >
    > それは、誤解だ、笑。確かにわが道をいくスタイルですが、少し重いですかね、そこまで考える余裕がなかった、これが真実、HPを作るのを手伝ってくれた友人に訊いて、ヒナイ、ヒナイ改良します。
    >
    > 最初から、突っ込まないで下さい、笑。まだ、青葉マークですからね。

    ダメダメ!もう半年前から云ってるでしょ
    女の子はスタッフでしょ
    色々な掲示板での書き込みと現実が違いすぎです

    怒るで!!!

    背伸びせずに遣るのは良いけど
    見栄を張ったら最後までやらな
    男じゃけんの!!!
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -