地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No2765 の記事


■2765 / )  Re[11]: はじめまして。
□投稿者/ ヒロ 大御所(967回)-(2004/06/22(Tue) 22:25:00)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ありがとうございます!順調そうですか?6月の頭と変わりが無いような気が・・・笑
    >少しは進んでるとは思います^^ちなみに2月からフェンスを造り始めています
    ^^;

    フェンス工事はもう終ってましたよ。 で、建物工事ですが、写真を撮った昨日は割りとみんなが動いているようでしたが、今日もハラさんのところまで2往復したので前を4回通りました。 今日は、動いていませんでした。 私の感想ですが、現場監督(監視)の人がいないからでしょう。

    >その辺り一帯温泉が出ているですかね?ヒロさんの近くでは出ないんですか?

    私のところから、そちらまで15分です。 そこから先、5分ぐらいでマイニットです。 この辺り一帯は温泉の可能性がありますよ。(うちの近辺はダメ)

    >ヒロさんマイニットの温泉、確認されたんですか?。

    残念ながらまだ確認しておりません。 別の場所は確認済みです。

    >バルタンさんのリゾート、近くではないようですね残念!。

    どこからの話ですかいな。 うちから15分です。 で、バルタンさんの所からハラさんとこまで10分ですが。

    >リエさんの娘、アンジュリークちゃんも大きくなっていますよ。目が大きく可愛いですよ

    今日、会って来ましたよ。 ほんまに可愛い。



返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -