地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No2785 の記事


■2785 / )  Re[11]: 完全な見切り発車ですが、HPソフト・オープン
□投稿者/ ファルコンりゅう 一般人(1回)-(2004/06/24(Thu) 09:53:36)
    はじめまして!
    HP拝見いたしました。
    本当に初めてですかぁ?
    いい感じですよね。
    工事中・・・でマンホールに落ちそうでしたが(笑)
    セブのインターネット環境はよくわかりませんが・・・
    28Kb?まさか9800b?
    テキストばかりなら問題ありませんが、殺風景になってしまう。
    画像アップすると、回線速度の意識が必要ですね。
    NORIさんが、おっしゃるように、
    きれいな画像を!見ていただきたい気持ちは分ります。
    でも中途半端になってしまう。
    はっきり見えても問題ない場合でしたら(意味不明)
    初歩的ですみませんが・・・
    かつ、ご存知とは思いますが
    2種類の画像サイズを用意してください。
    (1)画像紹介用として、サイズの小さなもので品質もやや低いもの。
       (ファイルサイズを小さくすることが優先)
    (2)やや大きめの観賞用?画像
       (品質優先でファイルサイズも考慮したもの)
    小さい画像に、この鑑賞用?ファイルにリンクを設定してください。

    サンタフェ?見よう会一員からのお願いでした。
    頑張ってください。

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -