地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No2812 の記事

■2812 / )  Re[1]: こんにちわバルタンさん
□投稿者/ まァ〜坊 軍団(141回)-(2004/06/25(Fri) 21:56:14)
    バルタンさん、改めて

「温泉」・・・・・オイラがこのHPに顔を出すきっかけとなったページに、大きな情報を持つ御方が!。
    サンタンダーの北6マイル程の所に温泉、地名もマイニットと。サンタンダーの友人に問い合わせ、部落へ入る手前(と聞いてるんだけど)ハィウェイから山側に入った所に湧いて居る。
    臭いから硫黄泉と思えるけれど、今の処確めるすべ無し。次回友人に案内させて自分の手で・・・・・。

ネグロス島シブランの温泉はずっと前、白部氏に分析できる所を知ってるなら頼むと!、簡単な分析でしたが引き受けた次第。
    結局土地の手配が出来ずにこの計画頓挫(マリン温泉)。

その後此方に色んな情報が、最終的にドゥマゲッティとダァーウイン(APO Isの所)の間に温泉施設が有る。
    此所はオイラも行って見ようと・・・・・。(バコロドの近く、マンブカルの事は御存知でしょ)

ヒロさんのコメントは・・・誰が読んでも意味通じる様にとのオイラへのお灸です。ご本人様は理解されてる筈です、ハショリの迷人のカキコですから・・・・・・・・・・・(笑)。

「アホーン・シブラン」
    この件は私と中谷さんだけの・・・お許し頂きましょう。
    リロアンの対岸、ネグロス側にマリンの土地有る事御承知と!。ドリームロック等ゴビーポイントの近く。
    地籍名がアホーン、此所とポブラシオン・シブランの間に高級(?)ビレッジが造成(ビレッジ名は失念)、白部さん奥様と子供3人でこのビレッジ内に家を(知っとられるでしょ)。
    ヨーコに日程など連絡されれば、セッテングしてくれる筈です、白部氏変りましたよ、驚ろかれんように!。

「アネックス」私も建設中に行っていたのですが・・・・・、現場には行きませんでした(見とけば良かった)。
    01’2〜3月に掛けて・・・この時は風邪を・・・リバースブロックで二本のみ、散散でした。

「ホームスティ」
    どちらに泊る訳にも行かない、サンタンダーでスティ引き受けてくれる所捜す予定です。
    他のスレッドに書いたが、友人宅は下の妹に迷惑が掛かる、結局マリーに捜してもらうしか???。
    白部氏もその時は「飯でも食いに来いよ!」当方の気持納得してくれたみたいでした。ハラちゃんも同じと!。

「アンジェ 」
    私はリエちゃんの娘をこの様に呼んでます、昨年11月に持参のフランス、テレビ映画の録画テープ全5巻。
    ルイ14世太陽王の頃の物がたり、女主人公が名前の由来でありました(怪我の功名かな?)。
    皆は「アンジェリーク」と、「リー」と延ばす、映画では「アンジェリ(ッ〉ク」最初リエちゃんそう呼んでいたと思ったんだが・・・・・?。「ANGE’LIQUE」オイラ正式なフレンチ判んないけどネ?。

仰せの通りで1歳の頃、今からは想像できないくらいコロコロしてた・・・、歩くのは早かった(1歳前)。
    元気で素直、あの子に癒されるゲスト多いと、勝手に思ってます。

実は昨、クリスマスカード(ニューイヤー含む)アンジェをモチーフ、2カット、デビ公共演で・・・・・。
    概ね好評(一寸した間違いは有る)でした???。

ヒロさん、可也個人的なカキコ、お許し下さい。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -