地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No2838 の記事


■2838 / )  Re[3]: こんにちわバルタンさん
□投稿者/ まァ〜坊 軍団(144回)-(2004/06/27(Sun) 01:38:53)
    >確かにお会いしている時期ですね。最初は嫁と行きましたので、嫁とも会ってることだと思います。
    >
    ええよく覚えてます、奥様甲斐甲斐しく・・・・・
    言ったでしょ、不良中年がお声掛け致すべきでなかったと・・・。

    >試合ではアライとか苗場なんかに行きました。

    近くにまで来ておられたのですね、回転競技などに参加されて・・・アライ。
    アライのコース設定など設計に、私の中学時代の先生が・・・場長も勤められていたようでしたが。

    >イマイチ地名が分りません^^;もう少し修行が足りないようです(笑)

    同じですよ、以前の温泉スレッド見なければ名前判りません。
    マンブカルは私も横を一回通ったのみ、ドゥマゲッティからバスで4時間です。
    フィリピンには珍しいマウンテン・スパーリゾートと聞いてます。

    >以前は掘っ立て小屋が立っていたところですよね?^^

    今は別の施設、造られたと聞いていますが?、詳しい事存じません。

    >次回のセブ行きはいつ頃を予定されているのですか?

    実はこれが問題、本来なら7月に予定を・・・自己責任でズッコケドジを!。
    8月には何とか行きたいと考えてます。

    >まァ〜坊さんのお仕事や生活環境がイマイチ理解できなくて・・・

    あはは・・・理解して頂かない方が?????
    独り者のプータロー、胸を張って言える様な生活していないんですよ・・・(涙)。
    好き勝手を遣り過ぎた報いでしょう・・・・・・・・(グスッ)。

    大昔、音屋の真似事を・・・音楽を聴くのが大好きです。
    こんな所で。

















返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -