地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No2891 の記事


■2891 / )  Re[48]: 闘鶏学会会員さん、こちらです
□投稿者/ まァ〜坊 軍団(145回)-(2004/06/28(Mon) 22:26:43)
    HISAさんマーヨンガビー(の時間でもないか?)。

    >田舎じゃ車のメンテナンスしたくても、プロはいるけど日曜メカニック程度だし、
    >たいした工具持ってないし。 山賊が恐いし・・・(いるのかよ)

    >日のあるうちに走る方が心配が少ないんだけど。

    ヒロさん宅から後30分予定しといて下さい、サンタンダー五番街に連絡付けときます。
    親父が街一番のメカニック、オイラの知る限り腕は確かです。

    昨11月もトロパラの軽自動車預かってましたから。

    処でペドロ&カプリシャスお好きなんですか?、反れとも「まり子」さん?。
    オイラも「まり子」さん、大好きです。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -