地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ80 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■22048 / inTopicNo.1)  謹賀新年
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(21602回)-(2008/01/01(Tue) 07:31:05)

    皆様、2008年(平成20年)となりました。

    昨年中は、ボードを賑わしていただきまして、誠にありがとうございました。
    お陰様で、丸10年も続けさせていただくことが出来ました。

    何も無いところを盛り上げていただきました皆様に改めて御礼申し上げます。
    新たな年が皆様にとっても良い年でありますよう祈っております。

    今年も、これまで同様に宜しくお願い申し上げます。

                  ボンクラ管理人    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■22049 / inTopicNo.2)  Re[1]: 謹賀新年
□投稿者/ kazu 一般人(49回)-(2008/01/01(Tue) 08:04:01)
    No22048に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > 皆様、2008年(平成20年)となりました。
    >
    > 昨年中は、ボードを賑わしていただきまして、誠にありがとうございました。
    > お陰様で、丸10年も続けさせていただくことが出来ました。
    >
    > 何も無いところを盛り上げていただきました皆様に改めて御礼申し上げます。
    > 新たな年が皆様にとっても良い年でありますよう祈っております。
    >
    > 今年も、これまで同様に宜しくお願い申し上げます。
    >
    >               ボンクラ管理人    ヒロ
    ヒロさん、ならびに皆さん。

    新年明けましておめでとうございます。
     
    ならびに10周年おめでとうございます。
    今年はオスロブにはいけないが、来月伺います。



引用返信/返信 削除キー/
■22050 / inTopicNo.3)  Re[2]: 謹賀新年
□投稿者/ masao 大御所(436回)-(2008/01/01(Tue) 09:05:13)
    さてさて、どんな1年になりますやら。
    今年ももマイペースで。
               
283×420 => 101×150

e04.gif
/7KB
引用返信/返信 削除キー/
■22051 / inTopicNo.4)  Re[3]: 謹賀新年
□投稿者/ デーブマン 一般人(21回)-(2008/01/01(Tue) 10:12:53)
    新年あけまして おめでとうございます。ヒロさん、皆さん 今年も宜しくお願いします、。。。交流の機会を、今年は 増やしたいと 思います。
引用返信/返信 削除キー/
■22052 / inTopicNo.5)  Re[1]: 謹賀新年
□投稿者/ ヒロ@オオサカ 一般人(1回)-(2008/01/01(Tue) 12:23:05)
    明けましておめでとうございます。
    相互乗り入れやけど、阪急淡路やおまへんで。
    ええっ、もう十年?! 次の十年も頼んまっせ。

引用返信/返信 削除キー/
■22054 / inTopicNo.6)  Re[2]: 謹賀新年
□投稿者/ バルタン 一般人(1回)-(2008/01/01(Tue) 13:28:43)
    ヒロさん、皆さん

    明けましておめでとうございます!!
    &お久しぶりでございます!!
    昨年はボードを拝見するだけで、書きこみはゼロ?でしたかね^^;
    昨年10月に長男「健心」が誕生いたしました。

    家族共々本年も宜しくお願い申し上げます。

    今年は何とかオスロブに行きたいですねぇ〜

    いつまで大殺界かいなぁ〜? バルタン

引用返信/返信 削除キー/
■22055 / inTopicNo.7)  Re[3]: 謹賀新年
□投稿者/ HISA 一般人(30回)-(2008/01/01(Tue) 18:04:14)
    開けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします。


                          何、開けたんだ? 被災地

引用返信/返信 削除キー/
■22056 / inTopicNo.8)  Re[1]: 謹賀新年
□投稿者/ サンタ 大御所(599回)-(2008/01/01(Tue) 18:44:46)
http://jmctoyoda.exblog.jp/
    No22048に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > 皆様、2008年(平成20年)となりました。
    >
    > 昨年中は、ボードを賑わしていただきまして、誠にありがとうございました。
    > お陰様で、丸10年も続けさせていただくことが出来ました。
    >
    > 何も無いところを盛り上げていただきました皆様に改めて御礼申し上げます。
    > 新たな年が皆様にとっても良い年でありますよう祈っております。
    >
    > 今年も、これまで同様に宜しくお願い申し上げます。
    >
    >               ボンクラ管理人    ヒロ

    ヒロさん、皆さん明けましてお目でとう御座います。
    今年も宜しくお願いします。

    年末から新年16日頃まで仕事が忙しく毎日バタバタしています。
    残念ながら6日の新年会には出席できません(T_T)       サンタ
引用返信/返信 削除キー/
■22058 / inTopicNo.9)  Re[2]: 謹賀新年
□投稿者/ ヒロ 大御所(21604回)-(2008/01/01(Tue) 19:11:54)

    みなさん、おおきにです。 年に1度のカキコのお方やら、今回、来ないお方やら、オオ、バルタンさん長男出産おめでとう。

    デーブマンさんには、6日にお会い出来る。 と、思ったらサンタさんが来られないって、アカンやんかぁ。 ワテのタタキを食って欲しかった。

    masao師匠、HISAさん、今年は闘鶏でもっと盛り上がろう。

                 接続切れて、昼寝してたわ    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■22061 / inTopicNo.10)  Re[2]: 謹賀新年
□投稿者/ かずこ 大御所(1048回)-(2008/01/01(Tue) 19:58:28)
    > 年末から新年16日頃まで仕事が忙しく毎日バタバタしています。
    > 残念ながら6日の新年会には出席できません(T_T)       サンタ

     17年ぶりに会えると楽しみにしていたのにィ。
     思い出は美しいままででっか・・・・・・私は変わってないんだけどね。
引用返信/返信 削除キー/
■22064 / inTopicNo.11)  Re[3]: 謹賀新年
□投稿者/ うさ 大御所(2414回)-(2008/01/02(Wed) 06:07:02)
     ありのままをサンタさんに伝えておきます。 うさ
引用返信/返信 削除キー/
■22078 / inTopicNo.12)  Re[4]: 謹賀新年
□投稿者/ ヒロ 大御所(21612回)-(2008/01/02(Wed) 07:10:32)

    年始の挨拶が済んで、新年会、日本に居てるような順番で1月が進んで行くんやね。

    今年は、果たしてどんな年になるのか、どんな年にするのかやね。
    ワテの目標、第1期まであと3年やわ。

                 そこまで、階段を    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■22079 / inTopicNo.13)  Re[5]: 謹賀新年
□投稿者/ masao 大御所(437回)-(2008/01/02(Wed) 10:15:41)
    鹿島アントラーズ 天皇杯制覇。 二冠達成!!!

    孤高の十一冠 !!!

    次は、アジアクラブチャンピオンじゃ!!!!
引用返信/返信 削除キー/
■22080 / inTopicNo.14)  Re[5]: 謹賀新年
□投稿者/ HISA 一般人(31回)-(2008/01/02(Wed) 11:32:19)
    No22078に返信(ヒロさんの記事)


    > ワテの最期まであと3年やわ。
    >
    > そこまで、階段を    ヒロ

    13段の階段でっか?

                                     被災地

                                         
引用返信/返信 削除キー/
■22083 / inTopicNo.15)  Re[3]: 謹賀新年
□投稿者/ サンタ 大御所(600回)-(2008/01/02(Wed) 11:59:23)
http://jmctoyoda.exblog.jp/
    No22061に返信(かずこさんの記事)
    > > 年末から新年16日頃まで仕事が忙しく毎日バタバタしています。
    > > 残念ながら6日の新年会には出席できません(T_T)       サンタ
    >
    >  17年ぶりに会えると楽しみにしていたのにィ。
    >  思い出は美しいままででっか・・・・・・私は変わってないんだけどね。

    ほんとに残念で〜す
    渋いオジンに変態したサンタをお見せしたっかたどす
    6日は朝から午後2時ごろまではサンタモニカビーチリゾートにおりますので
    時間が有ったらお寄り下さい      サンタ
引用返信/返信 削除キー/
■22087 / inTopicNo.16)  Re[4]: 謹賀新年
□投稿者/ HAIRU ファミリー(158回)-(2008/01/02(Wed) 16:39:36)
    明けましておめでとうございます。

    出遅れましたが、冥土への旅立ちも遅い方がいいですねえ。
引用返信/返信 削除キー/
■22088 / inTopicNo.17)  Re[5]: 謹賀新年
□投稿者/ マサラップ 大御所(2029回)-(2008/01/02(Wed) 21:32:26)
    おめでとう御座います。

    所感 何で年が変わると、めでたいのか? 月が変わるだけでんか。。。
引用返信/返信 削除キー/
■22092 / inTopicNo.18)  Re[6]: 謹賀新年
□投稿者/ ヒロ 大御所(21616回)-(2008/01/03(Thu) 07:05:18)

    >> ワテの最期まであと3年やわ。
    >
    >> そこまで、階段を    ヒロ

    >13段の階段でっか?

    やったなぁ〜、元祖改ざん男。 ここも、チャウわいステップを上がるんやぁ。

    >出遅れましたが、冥土への旅立ちも遅い方がいいですねえ。

    そうですね、まぁ、ワテは120才までやからユックリと・・・・・・

    >所感 何で年が変わると、めでたいのか? 月が変わるだけでんか。。。

    門松や 冥土の旅の 一里塚 めでたくもあり めでたくもなし って言うもんね。

                  こちらには門松がない    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■22095 / inTopicNo.19)  Re[7]: 謹賀新年
□投稿者/ うさ 大御所(2421回)-(2008/01/03(Thu) 11:15:32)
     もう正月気分は終わりやね。あたしは日本酒と納豆餅さえあればいつでも正月気分。 うさ
引用返信/返信 削除キー/
■22106 / inTopicNo.20)  Re[8]: 謹賀新年
□投稿者/ ヒロ 大御所(21618回)-(2008/01/03(Thu) 15:53:05)

    ワテも平常モードになってますわ。
    その後で、ドマでの新年会やけど。

                  それから出かける予定   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -