地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ80 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No20146 の記事


■20146 / )  Re[13]: まだ生きてまっせ。
□投稿者/ かずこ 大御所(902回)-(2007/11/09(Fri) 01:14:15)
    家の管理人が、「かずこ、同情するよ。所有者のマムはなんの問題もないよ、フェンス作って仕切ろうか?」
    温和な管理人夫婦が板ばさみになると、可哀想なので30M先の以前住んでた所に戻る事にしました。
    ゲートも安全で駐車場もセメントです。水も匂いません。これが私の引き際です。

    狂人夫婦は麻雀荘のお客さんにも借金しまくっていて、無断でお客の豚を売って客離れが始まっています。
    向かいに以前、麻雀荘をやっていた家があります。私はそこにカツ入れします。
    たぶん、彼らの麻雀荘は潰れるでしょう。

    なんかレスしてて、バカらしくなってきました。細かい問題はもっとありますが。
    お店は、良識ある友人が新しく餌屋さんを始めたいということなので、備品をサポートする事にしました。
    メーカーの営業と打ち合わせも終わりました。

    私? 出稼ぎ行って、来年は水売りやります!
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -