地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ80 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No22265 の記事


■22265 / )  Re[11]: 新年会
□投稿者/ 正子 一般人(3回)-(2008/01/07(Mon) 19:15:38)
http://star.ap.teacup.com/yumeoibito/
    こんにちわ。
    この間は本をいただいてありがとうございました、ほとんどはあまりわからなかったけれど なんども本を読んで日本語もがんばりたいと思っています。
    このあいだの新年会につれてってくれてありがとうございました、
    来年も楽しみにして待っています。

    うさお兄さんへ
    今年もよろしくお願いします
    このあいだの新年会はとても楽しかったです。
    また来年もつれてってくださいね。
    楽しみにしてます。


    ひろお兄さんへ

    このあいだひさしぶりに会ってとてもうれしかったです。
    DUMAGUETEにまた来る時はまたおうちに来てくださいね
    ひろお兄さんはずっと元気でいることを祈っています。

    かずこお姉さんへ

    この間 くれたお菓子の本はとてもすてきでした。
    他にもちょっとむずかしいほんをくれてありがとうございました。
    かずこおねえさんはずっと若さをたもりつずけることをいのっています。

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -