地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ81 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No22228 の記事

■22228 / )  Re[7]: 和子お姉さま
□投稿者/ ヒロ 大御所(21668回)-(2008/01/06(Sun) 19:18:39)

アアァァ〜、ヤッパリ、アカンかったやん。
    今朝、いつもの時間に起きて、一生懸命にトライしたけど、接続不能やったんやわ。 それで、昨日の様子も書けなかったんやぁ。

昨日のかずこ様は、モアルボアルで燃焼し切った抜け殻でしたわ。(-_-;)
    こちとら、ゴジラちゃうかずこさんを迎え撃つために、節制して掛かったのですが・・・・・・ヒロさんだけ飲んで。 ゲゲッ!!、食べ過ぎてお腹痛い。

今日も、うささんが受けた秘密指令により、新年会欠席のサンタさんの所に拉致されて、かずこ様の第一声「胃腸薬下さい」でしたわ。

まぁ、それでも結構お楽しみいただいておりましたが・・・・・・・
    ドマゲッティで、会った人の面白いこと。
    ま、詳しくはボチボチと。

で、oiwaさんの場所のパンツが立ちまへんでした。 それは、余裕を持って波止場に着いたのですが、うささん指定の時間に船が無く、30分早い出港なので探せなかったんやわ。

同行人もあって帰って着ました   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -