地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ81 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No22917 の記事


■22917 / )  Re[1]: サンタさんへ!
□投稿者/ サンタ 大御所(643回)-(2008/01/28(Mon) 15:13:44)
http://jmctoyoda.exblog.jp/
    No22914に返信(jack天野さんの記事)
    > 二日前より急にネット接続速度が低下しました
    > まるで糸電話回線状態です
    > 私もP999コースですが、こんな事は初めてです
    > マンナオのアンテナ基地から100mの所に住んでいますが
    > サンタさんの所はどうですか?
    > エリアが違うので比較は出来ないかも知れませんが
    > ネットバンクやデータ送信が出来ない状態なので
    > 明日でもオフィスに出向こうかと思っています。 jack天野

    jackさんへ、
    私の所も同じです、先週の土曜日に知人のsmart broのテクニシャンに聴いたらセルサイトに問題が有ると言ってました。
    回復を待つしかないようですね。
    何となく今は早くなったような気もするのですが?      サンタ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -