■22921 / ) |
Re[2]: サンタさんへ!
|
□投稿者/ jack天野 一般人(22回)-(2008/01/28(Mon) 15:31:14)
| ■No22917に返信(サンタさんの記事) > ■No22914に返信(jack天野さんの記事) > > 二日前より急にネット接続速度が低下しました > > まるで糸電話回線状態です > > 私もP999コースですが、こんな事は初めてです > > マンナオのアンテナ基地から100mの所に住んでいますが > > サンタさんの所はどうですか? > > エリアが違うので比較は出来ないかも知れませんが > > ネットバンクやデータ送信が出来ない状態なので > > 明日でもオフィスに出向こうかと思っています。 jack天野 > > jackさんへ、 > 私の所も同じです、先週の土曜日に知人のsmart broのテクニシャンに聴いたらセルサイトに問題が有ると言ってました。 > 回復を待つしかないようですね。 > 何となく今は早くなったような気もするのですが? サンタ
さっき電気代の支払いついでにスマートのオフィスに寄ってきました 入り口でサービスカウンターのチケットを貰って待つこと30分 「今の契約は1Mなのに、4kbしか速度が出ていない、どうしてか?」 スタッフの答え「プログラムの打ち間違いで、今修正しています」 「どんな打ち間違いか?いつ修復するのか?」 スタッフの答え「其の件の質問はクレーム係に御願いします」 「クレームは何処に言えば良いのか?」 スタッフ「マニラ????」 結局、薬局で 1時間後に家に帰ったら元のスピードに戻っていました
電気と一緒で時々接続を遅くしたり、切ったりで利幅を広げているのですね
|
|