地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ81 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No23139 の記事


■23139 / )  Re[19]: 笑ってください
□投稿者/ かずこ 大御所(1097回)-(2008/02/03(Sun) 16:50:44)
     大雪の日本に着いたわい!!
     房総エリアに入ったら、凄い乱気流。叫び声も上がった。
     マサさん、なんかしたでしょ?

     着いたら、ボーダフォンが使われてませんになっている。成田のカウンター行ったら、
     去年の10月に解約されてますだって。誰が解約したんだろう?
     時間がなかったから、明日上野のオフィスに文句言いにいったるぅ!!
     マサさん、勝手に解約したんでしょう?

     電車に乗ったら、皆ダウンジャケットやウールのコート。
     潮風にバサバサになった髪に、袖の擦り切れた綿のパーカーだけの私。
     少し悲しい気持ちになってたら、乗り過ごして錦糸町。
     思わず、ラポさんを探してしまいました。ラーメン食べたくて。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -