地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ81 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No23577 の記事


■23577 / )  Re[49]: 涙がでたこと。
□投稿者/ Laponia ファミリー(199回)-(2008/02/13(Wed) 09:29:03)
http://homepage2.nifty.com/cebumaster/top.htm
    > 言えてます。 Laponiaさん、いいちこは止めたんでっか?
    >
    >                ワテは赤馬専門     ヒロ

    元々バーボンしか飲まなかったのですが、友人と居酒屋に行くと大抵焼酎を
    ボトルでもらうので、外で飲む場合は付き合いで焼酎も飲んでます。
    また友人が来た時用に自宅にも焼酎と日本酒、ビール、赤ワインは置いています。

    でも1人で飲む時はバーボンばかりです〜 (*^^)v

    そういえば以前ヒロさんとチャットしてる時にいいちこを見せましたね〜
    アレは国産の方が受けると思ったからだと思います。へへへ

    今は去年の暮れに頂いたビールが冷蔵庫に入ってますが、ビールもあまり
    飲まないので1ケースが無くなるまで2〜3ヶ月掛かります。

    でも、バーボンはリッター瓶が1週間しか持ちません〜 (^^ゞ

    毎日外で飲んでるのにね・・・
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -