地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ81 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No23755 の記事


■23755 / )  Re[23]: あ・かずちゃんの掲示板
□投稿者/ サンタ 大御所(692回)-(2008/02/20(Wed) 12:24:41)
http://jmctoyoda.exblog.jp/
    No23746に返信(penguinさんの記事)
    > ■No23739に返信(ヒロさんの記事)
    > > うちのお隣のノルウェー人は、正式(?)な許可証を取って持ってまっせ。
    > > 近所のアメリカ国籍のPノも持ってまっせ。
    >
    > 私も何度も調べたのですが、以前は外国人でもお金を払ったりコネを使えば許可証付きの銃が買えたようですが、今は結構うるさいようですね。
    >
    > ご近所の方の銃もきっと奥さん名義じゃないのでしょうか?
    >
    > 自分を守るつもりで買った銃で殺されないように気をつけないといけませんね。

    まずはライセンス付の銃を購入してから銃の携帯許可証をもらうと言うのが流れですね。

    外国人の方でも銃の携帯許可証を持っていると言っている方も多いですが、
    実際ファイアームデパートメントのコンピューターに登録されている人は昔でも数人です。

    実際内の社長も日本では警察官でしたので大分前にコンピューターに登録されている正式な銃の携帯許可証を持ってましてが数年前に更新が出来なくなりました。
    最近はフィリピン人でさえ銃の携帯許可証の更新が非常に難しくなっています。

    10年以上前に私がベレッタを購入した時もカンプクラーメのファイアームデパートメントのカーネルに色々と手を打って銃の携帯許可証をとろうとしましたがだめでした。

    常に所持してます45口径は只今錆付いてます   サンタ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -